支払報告書管理画面にログインしたのですが、何も表示されません
お支払い額確定のご連絡は、収益が発生した翌月20日頃に、fluctにお申し込み時にご登録のメールアドレス宛に、
『【fluct】売上金額のお知らせ』 のタイトルにてご連絡をいたします。
メールが届いた時点で管理画面に支払報告書のリンクが表示されますので、ご確認ください。

なお、収益が発生しなかった月は支払報告書の発行及びメールでのご連絡は行っておりません。
また、毎年5月及び11月末日までに、オンライン規約の規定により、支払を留保した利用者分配金の支払いが行われますので、該当する媒体社様には、3月掲載分と9月掲載分のお支払い確定のご連絡時にもメールをお送りいたします。

支払報告書管理画面にログインできません
下記手順にそってパスワードの再設定をお願いいたします。

  1. 支払報告書ログイン画面より「パスワードを忘れた場合はこちら」のリンクをクリック
  2. パスワード再発行ページより、アカウントIDとメールアドレスを入力します。
  3. 弊社システムより、パスワード再設定のご案内メールを登録されたメールアドレス宛に送信いたします。
  4. メールに記載されたURLを開きます。パスワード再発行の手続きを行ってください。
  5. 「fluct支払報告書画面」へのリンクをクリックしてください。
  6. ログイン画面より、アカウントIDと新しいパスワードを入力して閲覧ができます。

支払報告書管理画面のIDがわかりません
弊社にご登録頂きましたメールアドレス宛に、
メール『※設定用アカウントID送付※ 【fluct】支払報告管理画面のお知らせ』にて
「アカウントID」と「設定用メールアドレス」をお送りしておりますのでご確認ください。
こちらのメールが見当たらない場合は、弊社担当者、もしくはお問合せページよりご連絡ください。
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お問合せページリンク先:https://contact.corp.fluct.jp/support/

アカウントロックされてしまいました
連続して10回ログインに失敗すると、アカウントがロックされます。
30分経過すると自動でロックが解除されますので、改めてお試しください。