パスワードを忘れた場合はこちら


支払報告書管理画面にログインしたのですが、何も表示されません
支払報告書の反映タイミングはお客様によって異なります。
確定のご連絡は、メール『【fluct】売上金額のお知らせ』 にてお知らせいたします。メールが届いた時点で管理画面をご確認ください。

支払報告書管理画面にログインできません
下記手順にそってパスワードの再設定をお願いいたします。

  1. 支払報告書ログイン画面より「パスワードを忘れた場合はこちら」のリンクをクリック
  2. パスワード再発行ページより、アカウントIDとメールアドレスを入力します。
  3. 弊社システムより、パスワード再設定のご案内メールを登録されたメールアドレス宛に送信いたします。
  4. メールに記載されたURLを開きます。パスワード再発行の手続きを行ってください。
  5. 「fluct支払報告書画面」へのリンクをクリックしてください。
  6. ログイン画面より、アカウントIDと新しいパスワードを入力して閲覧ができます。

支払報告書管理画面のIDがわかりません
弊社にご登録頂きましたメールアドレス宛に、
メール『※設定用アカウントID送付※ 【fluct】支払報告管理画面のお知らせ』にて
「アカウントID」と「設定用メールアドレス」をお送りしておりますのでご確認ください。
こちらのメールが見当たらない場合は、弊社担当者、もしくはお問合せページよりご連絡ください。
--------------------------------------------------------
お問合せページリンク先:https://contact.corp.fluct.jp/support/

アカウントロックされてしまいました
連続して10回ログインに失敗すると、アカウントがロックされます。
30分経過すると自動でロックが解除されますので、改めてお試しください。